プロフィール

Lady V  (レディー・ゴー)

Author:Lady V (レディー・ゴー)
女子5人で J-POPロックをやっている、
自称ギャルバンです(笑)
京都中心に活動中

Vo. あっちゃん
G. ノリ
Key. ミーミ
Ba. May
Dr. ちょうこ

気まぐれダンサー
2才児 『るぅー』も活躍中!!

カウンター
ランキング参加中
愛の手を!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


2/10(日) 『SilverWings』ライヴレポ

2/10(日)
祇園にある『SilverWings』で
Lady V ライヴやりましたラブ


今回ご一緒させていただいた
バンドさんは
みなさんプロに近いくらい
上手なバンドさんばかりらぶ②

そんな状況の中
出番は トップバッターおんぷ







セットリスト
ト音記号 How do survive?
ト音記号 やさしい気持ちで
ト音記号 恋する瞳は美しい
ト音記号 愛を込めて花束を
ト音記号 Hi-Five
ト音記号 マニフェスト
ト音記号 Alright!!

アンコール
ト音記号 オレンジ~オリジナル

今回も Superfly やりましたアゲアゲ音符




2番手
去年のクリスマスイベントで
助っ人参加して頂いた
キンジさん率いる
『T.A.B』





世良まさのりnumber
かっこよかったぁぺこ

5/5も ご一緒しますにへ


3番手 『不惑天然堂』



ドラムを叩きながらのVo
それも 素敵な歌声。
私は 『愛しくて』が大好き
Key:yumiさんの 甘い声に
きゅーん




ラストを飾るのは
『かっちゅんBAND』



白いスタンドマイク
57才とは思えない
かっちゅんさんのパワフルな
ステージ

key:れいさん
ほんとかっこいいうえ
素敵でしたラブ


silverwingsさんでの ライヴは
B:Mayちゃんが メンバーになって
お披露目ライヴをして以来でしたが
暖かい声援の中で
ライヴをさせていただけて
幸せでした投げKISSハート

たくさんの方が Lady V を
見に来て下さり
ほんと 心強く
そして めっちゃ嬉しかったぁらぶ②アゲアゲ

silverwingsのJunさん・ヒロさん
スタッフのみなさん
お世話になり
楽しい場所を提供して下さり
ありがとうございましたきゃハート

一緒に出演させて
頂いた バンドのみなさん
同じ時間を過ごせたこと
ありがたく思っていますちゅ

また ご一緒出来ると
嬉しいですビックリ

3月 5月と ライヴ決定しています音符

自分たちのペースで
ライヴ活動やっています。

また機会があれば
会いに来て下さいねぇきらきら

ライヴレポは
ここまでっっ(*'∀`*)v





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
