プロフィール

Lady V  (レディー・ゴー)

Author:Lady V (レディー・ゴー)
女子5人で J-POPロックをやっている、
自称ギャルバンです(笑)
京都中心に活動中

Vo. あっちゃん
G. ノリ
Key. ミーミ
Ba. May
Dr. ちょうこ

気まぐれダンサー
2才児 『るぅー』も活躍中!!

カウンター
ランキング参加中
愛の手を!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



初 !! Silver Wings ライブレポ♪

  Dr.ちょうこが 腰の痛みが悪化し
  おまけに、足の指の骨 骨折し
  治療&リハビリの為 
  しばらく バンド活動を
  休みさせていただいています。

  そんな中での ギャルバン LadyV

  助っ人に 『えっちゃん』を迎えての 初ライブとなりました。
  
  『えっちゃん』は 10年程 Dr.のブランクがあると言っていたのですが、
  パワフルなDr.を披露 

  プリプリに憧れて ドラムを始めたと言うだけあって
  とても楽しそうにしているのが 印象的でした。

  
  
  さて、ライブ本題に入りますね 

   
  

    
   トップバッターは 『いろは』さん
P1000169_convert_20120207121332.jpg

歌もすごく上手で 3人のまとまり感ある演奏。



  そして 我が『LadyV』

  今回は プリプリを意識し
  プリプリのイメージでコスプレをすることに… 

P1000171_convert_20120207120904.jpg


P1000172_convert_20120207121048.jpg

なかなか ギャルバン してるでしょっ

   ~ セットリスト ~

   1.M
   2.ダイアモンド
   3.ジュリアン
   4.世界で一番熱い夏
   5.OH ! YEAH !! 


  仮装大会と言わないでぇ~

  
  『漫才』クラッシックラバーズ 大学生の2年目コンビ。
  サークルを彼らが立ち上げて 活動しているそうです。
  写真がないのが残念…  


  『ボーダーストライプス』さん。

P1000181_convert_20120207121700.jpg

 
  独特な世界観。インディーズのバンド(名前が分からない…ごめんなさい。)
  のカバーをされました。

  

 最後は、大盛り上がりの『よこしまんず』
  ブルーハーツのコピーでした。

  私個人的に大好きなので かなりノリノリで楽しみました
        

  P1000182_convert_20120207121242.jpg
  

 この日 Vo. ひろCさん お誕生日でした。
 まだまだいけるジャンプ力!!
 これからも 頑張って飛んで欲しいです


  楽しい時間はあっという間に過ぎ
  いいライブを経験させていただきました。

  Silver Wings   hiroさん。
  長時間ありがとうございました。

  そして Junさん。
  ありがとうございました。
  また懲りずに 呼んで下さい



    

  

次へ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初 !! Silver Wings ライブレポ♪】

  Dr.ちょうこが 腰の痛みが悪化し  おまけに、足の指の骨 骨折し  治療&リハビリの為   しばらく バンド活動を  休みさせていただいています。  そんな中での ギ...
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
