プロフィール

Lady V  (レディー・ゴー)

Author:Lady V (レディー・ゴー)
女子5人で J-POPロックをやっている、
自称ギャルバンです(笑)
京都中心に活動中

Vo. あっちゃん
G. ノリ
Key. ミーミ
Ba. May
Dr. ちょうこ

気まぐれダンサー
2才児 『るぅー』も活躍中!!

カウンター
ランキング参加中
愛の手を!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



『Blue Eyes』 Liveレポ !!


 初 『Blue Eyes』 でのライブ
 無事終了しました   

 対バンさんも、ご一緒させて頂くのが
 初めての方々だったので
 DKIDOKI・WAKWAKU 

 外看板は こんな感じでした。
SH3F1768_convert_20111121160045.jpg

 リハは、対バンさん勢ぞろいの中
 かなり皆さんかぶりつき(笑)で見ていらっしゃったので
 本番より、緊張しました・・・

 ライブは、予定の時間きっちりに始まり
 トップバッターは Sound+ さん。

 SH3F1772_convert_20111121160737.jpg

 いつもは インストで活動されているようですが
 今回は、Vo『まぁーちゃん』が助っ人として登場!!
 高音が良く伸びる とっても素敵な歌声でした。
 普段は、歌の活動をされていないと言うことでした。
 もったいない

 まとまりのある音で、いい感じでした。


 2番手は 私たちLady V  

 DSC_0058_convert_20111121161005.jpg

 個人的な反省点 満載でしたが
 何とか形になっていたでしょうか
 
 Dr.ちょうこさん 腰を痛めて 歩くのも辛い状態の中
 よく最後まで頑張ってくれました。

DSCN0402_convert_20111121163319.jpg
最後まで お尻フリフリダンスを見せてくれなかった
 気まぐれダンサー るぅー。
 ライブが終了してからの方が ハイ・テンションでした・・・ 

 ~リスト~

 1.気持ち(オリジナル)
 2.How Do I Survive(スーパー・フライ)
 3.ラズベリー・ドリーム(レベッカ)
 4.OH!YEAH(プリンセス・プリンセス)
 5.ダイアモンド(プリンセス・プリンセス)

 3番手 AjuWoozy さん

SH3F1788_convert_20111121160815.jpg

 インストの演奏。
 聞き惚れました 
 癒しって言う言葉が ぴったり。
 

 最後 ラストを飾るのは、奥田聡子 さん

SH3F1789_convert_20111121160937.jpg

 ピアノの弾き語り。
 いい歌詞だな~と思い聞いていました。
 最後の曲は、私好みでした



 たくさんお客様も来て下さいました。
 本当にありがたいことです。
 感謝、感謝!!
 ありがとうございました


 そしてBlueEyesの皆さん。
 素敵な場所・時間をありがとうございました。
 お世話になりました。
 オーナーさん。
 少しお話が出来て、嬉しかったです。
 また、是非宜しくお願いします。

 対バンの皆さん。
 楽しかったです。
 また 一緒に出来ると嬉しいなぁ

  Vo.あっちゃんでした。


テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

次へ

おつかれさま~

アップありがとう

7月に続き、またしても対バンさんに恵まれ、盛況なライヴになって良かったね

お疲れ様☆

本当に 対バンさんに
恵まれよかったぁ~(^_^)v

つながりも大事にしつつ
これからも、powerfulに
頑張りましょう♪

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
