プロフィール

Lady V  (レディー・ゴー)

Author:Lady V (レディー・ゴー)
女子5人で J-POPロックをやっている、
自称ギャルバンです(笑)
京都中心に活動中

Vo. あっちゃん
G. ノリ
Key. ミーミ
Ba. May
Dr. ちょうこ

気まぐれダンサー
2才児 『るぅー』も活躍中!!

カウンター
ランキング参加中
愛の手を!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Lady V @和音堂ライヴ 

7月2日土曜日、Lady Vの5人は13時半に和音堂に集合。

和音堂のステージを使っての2時間バンド練習。
この期に及んで的なあれこれ(演奏途中で止まっちゃうとか次の曲に続けて入るの忘れるとか
いろいろありながらも、本番はきっと大丈夫と暗示にかけ或いは開き直り(笑)

リハ後、外に出て戻ってみると、ぞくぞくとお客様が・・・
ん~見知らぬお顔ばかり(笑)
どうやらタイバンさんのすさまじい動員力!!

いやいや、Lady Vを観に来て下さったお客様ももちろんいらっしゃいました。
本当にお店に入りきれないほどのお客様でびっくりでした。

なぜか3バンドのトリだったLady V
いちばん賑やか(もしかしてかしましい!?)だからでしょうね。



7/2


7/2



セットリストはこちら。


1 世界でいちばん熱い夏

2 M

3 ダイアモンド  (以上 プリンセスプリンセス)

4 フレンズ    (レベッカ)

5 気持ち     (オリジナル)

6 How DO I Survive

7 マニフェスト  (以上 スーパーフライ)

8 Happy Night   (オリジナル)

アンコール アジアの純真 (パフィー)

7/2


110702 007
        ~写真提供:うっちぃさん ありがとうございました。~




共演のシルバービートルズさん、Gotton Clubさん、ありがとうございました。
楽しかったです
またいつかご一緒できますように。

和音堂のみなさん、バンド練習から長時間お世話になりました。
本当にありがとうございました。

そして、お越し下さったたくさんのお客様!!
心から感謝致しております

これからもっともっと、皆様に楽しんでいただけるライヴになるよう、
精進してまいります。
今後ともよろしくお願い致します
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
