プロフィール

Lady V  (レディー・ゴー)

Author:Lady V (レディー・ゴー)
女子5人で J-POPロックをやっている、
自称ギャルバンです(笑)
京都中心に活動中

Vo. あっちゃん
G. ノリ
Key. ミーミ
Ba. May
Dr. ちょうこ

気まぐれダンサー
2才児 『るぅー』も活躍中!!

カウンター
ランキング参加中
愛の手を!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



久々のアコースティック

昨日、アコースティックLive 無事終了しました
 
お客様が少なかったのは 残念でしたが、久々のステージ&アコースティック感。
 
なんか 終わってホッとしました
 
 
LadyⅤの時は 楽しさと満足感いっぱいですが、なんか違う感覚でした
 
アコースティックの新ユニットもなぜか 始動するらしく(かなり他人事

少しずつ達成感に変わっていくのでしょうか…。
 
 練習もなく ぶっつて本番だったから 無理もないか・・・

まぁー  無事に終わりやれやれでした




テーマ: つぶやき
ジャンル: 日記

よく わかんない

クールでも 能天気 カーグチぺるこ。


肩腕に ロキソニンテープを 貼りつつ 母の日 と ゆうことで


お墓参りに 行ってきたよ。 楽器屋で ジャズべも 試奏しました(^m^)


明日は 着付モデルを 頼まれたんで 梅田まで行ってきますの…。


離婚祝い 婚約祝いは 随時 受付中ですわ(^O^)/

ライブ告知 ノリ編

LadyⅤ以外の ノリからのお知らせです。

 竹田偽兄妹 出演



 さくらと一郎ライブ

♪2011年5月14日(土)♪

 京都嵐山 音や 』  
  
  13:00~
 
 チャージ 1,000円   

  出演者 A-unEX・しまユニット・竹田偽兄妹







 Sドル 出演
 

『 歌姫 Sドル NINAたん。
今年も16歳のお誕生日おめでとうライヴ 』



♪2011年5月15日(日)♪

 京都嵐山 音や 』  
  
  OPEN  18:00~
 
 チャージ 3,000円(ビュッフェ&1ドリンク)   

  

楽しいライヴに 是非いらして下さい。
お待ちしております 
        

隠れメンバー るぅー!!

   

  去年 3月 Vo Atsukoに第3子が誕生し その子が

  隠れメンバーに 認定(笑)されました

  
  愛称は、『 るぅー 』 男の子です。

 

  いつも 練習の時 るぅーも一緒にスタジオ入り 


  大体 2曲目くらいになると 演奏の音の中 お休みタイム・・・。


  機嫌が良い時は、 お尻フリフリ ダンスしていますよ 

  
  DSCN0231_convert_20110507143553.jpg
                  スタジオ Do-Doにて



テーマ: 日記
ジャンル: 音楽

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
