プロフィール

Lady V  (レディー・ゴー)

Author:Lady V (レディー・ゴー)
女子5人で J-POPロックをやっている、
自称ギャルバンです(笑)
京都中心に活動中

Vo. あっちゃん
G. ノリ
Key. ミーミ
Ba. May
Dr. ちょうこ

気まぐれダンサー
2才児 『るぅー』も活躍中!!

カウンター
ランキング参加中
愛の手を!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



2/10(日) 『SilverWings』ライヴレポ

2/10(日)
祇園にある『SilverWings』で
Lady V ライヴやりましたラブ


今回ご一緒させていただいた
バンドさんは
みなさんプロに近いくらい
上手なバンドさんばかりらぶ②

そんな状況の中
出番は トップバッターおんぷ







セットリスト
ト音記号 How do survive?
ト音記号 やさしい気持ちで
ト音記号 恋する瞳は美しい
ト音記号 愛を込めて花束を
ト音記号 Hi-Five
ト音記号 マニフェスト
ト音記号 Alright!!

アンコール
ト音記号 オレンジ~オリジナル

今回も Superfly やりましたアゲアゲ音符




2番手
去年のクリスマスイベントで
助っ人参加して頂いた
キンジさん率いる
『T.A.B』





世良まさのりnumber
かっこよかったぁぺこ

5/5も ご一緒しますにへ


3番手 『不惑天然堂』



ドラムを叩きながらのVo
それも 素敵な歌声。
私は 『愛しくて』が大好き
Key:yumiさんの 甘い声に
きゅーん




ラストを飾るのは
『かっちゅんBAND』



白いスタンドマイク
57才とは思えない
かっちゅんさんのパワフルな
ステージ

key:れいさん
ほんとかっこいいうえ
素敵でしたラブ


silverwingsさんでの ライヴは
B:Mayちゃんが メンバーになって
お披露目ライヴをして以来でしたが
暖かい声援の中で
ライヴをさせていただけて
幸せでした投げKISSハート

たくさんの方が Lady V を
見に来て下さり
ほんと 心強く
そして めっちゃ嬉しかったぁらぶ②アゲアゲ

silverwingsのJunさん・ヒロさん
スタッフのみなさん
お世話になり
楽しい場所を提供して下さり
ありがとうございましたきゃハート

一緒に出演させて
頂いた バンドのみなさん
同じ時間を過ごせたこと
ありがたく思っていますちゅ

また ご一緒出来ると
嬉しいですビックリ

3月 5月と ライヴ決定しています音符

自分たちのペースで
ライヴ活動やっています。

また機会があれば
会いに来て下さいねぇきらきら

ライヴレポは
ここまでっっ(*'∀`*)v





Android携帯からの投稿

ライヴレポ♪

1/20(日)京都三条にある
『和音堂』さんで
今年初 『Lady Ⅴ』(レディ・ゴー)
ライヴ 行いましたにこ

その模様をレポしますハート

去年はプリプリのcoverで
声をかけてもらい
活動してきましたが

今年初は Superflyのcoverで
やっちゃいましたてへ

3バンド対バントップは
『愁人』(うれいびと)さん。

1358816099359.jpg



3人構成で ベーシストなしという
編成でした。
力強いパワフルな歌声。
かっこよかったですアゲアゲ

2番手は以前ご一緒させて
頂いたことのある
『シルバー・ビートルズ』さん。
1358816306482.jpg




るぅーちゃんは
ビートルズSoundが
お気に入りのようで
腰をフリフリ ぴょんぴょん
ニコニコで踊っていました投げKISSおんぷ

法学部ならぬ邦楽部も
設立され ミスチルnumberを熱唱音符
素敵な歌声にうっとりでしたきら


そして ラスト
我が『Lady Ⅴ』ハート


5835865_1874018836_141xga-2.jpg




セットリストはこちら㊦㊦( ̄^ ̄ト音記号
♪ How do survive?
♪ やさしい気持ちで
♪ 恋する瞳は美しい
♪ 愛を込めて花束を
♪ Hi-Five
♪ マニフェスト
~アンコール
♪ Happy night! (オリジナル)






和音堂の天児店長が
1月いっぱいで辞めると言うことで
お世話なった私たちは
1人ずつ プレゼントを用意。

key ミーミは
天児店長に似てるからという理由で NHKの番組キャラのサボさんの
コインケース。

Vo 私は
ホッと一息 マグカップ。

Dr ちょうこは
風船のように 自由に羽ばたけ!
と風船ならぬ付箋を(笑)

B めいは
かけても滑らないハンガー
人生も滑らないように!

そして G ノリ
5835865_1874019013_164xga.jpg


真っ赤っかの 暖かパンツ!

天児店長が履いてるところを
想像したら幸せだったらしい苦笑笑

そんなこんなで
不安だったライヴも
とーっても楽しく終了することが
出来ましたラブ

いいお客様・和音堂の長谷さん!
スタッフのみなさん。対バンさん
そしてバンドメンバーに
囲まれ 幸せな時間でした♪

5835865_1874019048_117xga.jpg


ちなみに るぅーちゃんは
スマホでYouTube鑑賞中汗

何故か こんな場面も…

5835865_1874018961_245xga.jpg


一応 サポートしてるつもりショック

2月のライヴも楽しみ花

初 !! Silver Wings ライブレポ♪

  Dr.ちょうこが 腰の痛みが悪化し
  おまけに、足の指の骨 骨折し
  治療&リハビリの為 
  しばらく バンド活動を
  休みさせていただいています。

  そんな中での ギャルバン LadyV

  助っ人に 『えっちゃん』を迎えての 初ライブとなりました。
  
  『えっちゃん』は 10年程 Dr.のブランクがあると言っていたのですが、
  パワフルなDr.を披露 

  プリプリに憧れて ドラムを始めたと言うだけあって
  とても楽しそうにしているのが 印象的でした。

  
  
  さて、ライブ本題に入りますね 

   
  

    
   トップバッターは 『いろは』さん
P1000169_convert_20120207121332.jpg

歌もすごく上手で 3人のまとまり感ある演奏。



  そして 我が『LadyV』

  今回は プリプリを意識し
  プリプリのイメージでコスプレをすることに… 

P1000171_convert_20120207120904.jpg


P1000172_convert_20120207121048.jpg

なかなか ギャルバン してるでしょっ

   ~ セットリスト ~

   1.M
   2.ダイアモンド
   3.ジュリアン
   4.世界で一番熱い夏
   5.OH ! YEAH !! 


  仮装大会と言わないでぇ~

  
  『漫才』クラッシックラバーズ 大学生の2年目コンビ。
  サークルを彼らが立ち上げて 活動しているそうです。
  写真がないのが残念…  


  『ボーダーストライプス』さん。

P1000181_convert_20120207121700.jpg

 
  独特な世界観。インディーズのバンド(名前が分からない…ごめんなさい。)
  のカバーをされました。

  

 最後は、大盛り上がりの『よこしまんず』
  ブルーハーツのコピーでした。

  私個人的に大好きなので かなりノリノリで楽しみました
        

  P1000182_convert_20120207121242.jpg
  

 この日 Vo. ひろCさん お誕生日でした。
 まだまだいけるジャンプ力!!
 これからも 頑張って飛んで欲しいです


  楽しい時間はあっという間に過ぎ
  いいライブを経験させていただきました。

  Silver Wings   hiroさん。
  長時間ありがとうございました。

  そして Junさん。
  ありがとうございました。
  また懲りずに 呼んで下さい



    

  

『Blue Eyes』 Liveレポ !!


 初 『Blue Eyes』 でのライブ
 無事終了しました   

 対バンさんも、ご一緒させて頂くのが
 初めての方々だったので
 DKIDOKI・WAKWAKU 

 外看板は こんな感じでした。
SH3F1768_convert_20111121160045.jpg

 リハは、対バンさん勢ぞろいの中
 かなり皆さんかぶりつき(笑)で見ていらっしゃったので
 本番より、緊張しました・・・

 ライブは、予定の時間きっちりに始まり
 トップバッターは Sound+ さん。

 SH3F1772_convert_20111121160737.jpg

 いつもは インストで活動されているようですが
 今回は、Vo『まぁーちゃん』が助っ人として登場!!
 高音が良く伸びる とっても素敵な歌声でした。
 普段は、歌の活動をされていないと言うことでした。
 もったいない

 まとまりのある音で、いい感じでした。


 2番手は 私たちLady V  

 DSC_0058_convert_20111121161005.jpg

 個人的な反省点 満載でしたが
 何とか形になっていたでしょうか
 
 Dr.ちょうこさん 腰を痛めて 歩くのも辛い状態の中
 よく最後まで頑張ってくれました。

DSCN0402_convert_20111121163319.jpg
最後まで お尻フリフリダンスを見せてくれなかった
 気まぐれダンサー るぅー。
 ライブが終了してからの方が ハイ・テンションでした・・・ 

 ~リスト~

 1.気持ち(オリジナル)
 2.How Do I Survive(スーパー・フライ)
 3.ラズベリー・ドリーム(レベッカ)
 4.OH!YEAH(プリンセス・プリンセス)
 5.ダイアモンド(プリンセス・プリンセス)

 3番手 AjuWoozy さん

SH3F1788_convert_20111121160815.jpg

 インストの演奏。
 聞き惚れました 
 癒しって言う言葉が ぴったり。
 

 最後 ラストを飾るのは、奥田聡子 さん

SH3F1789_convert_20111121160937.jpg

 ピアノの弾き語り。
 いい歌詞だな~と思い聞いていました。
 最後の曲は、私好みでした



 たくさんお客様も来て下さいました。
 本当にありがたいことです。
 感謝、感謝!!
 ありがとうございました


 そしてBlueEyesの皆さん。
 素敵な場所・時間をありがとうございました。
 お世話になりました。
 オーナーさん。
 少しお話が出来て、嬉しかったです。
 また、是非宜しくお願いします。

 対バンの皆さん。
 楽しかったです。
 また 一緒に出来ると嬉しいなぁ

  Vo.あっちゃんでした。

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

Lady V @和音堂ライヴ 

7月2日土曜日、Lady Vの5人は13時半に和音堂に集合。

和音堂のステージを使っての2時間バンド練習。
この期に及んで的なあれこれ(演奏途中で止まっちゃうとか次の曲に続けて入るの忘れるとか
いろいろありながらも、本番はきっと大丈夫と暗示にかけ或いは開き直り(笑)

リハ後、外に出て戻ってみると、ぞくぞくとお客様が・・・
ん~見知らぬお顔ばかり(笑)
どうやらタイバンさんのすさまじい動員力!!

いやいや、Lady Vを観に来て下さったお客様ももちろんいらっしゃいました。
本当にお店に入りきれないほどのお客様でびっくりでした。

なぜか3バンドのトリだったLady V
いちばん賑やか(もしかしてかしましい!?)だからでしょうね。



7/2


7/2



セットリストはこちら。


1 世界でいちばん熱い夏

2 M

3 ダイアモンド  (以上 プリンセスプリンセス)

4 フレンズ    (レベッカ)

5 気持ち     (オリジナル)

6 How DO I Survive

7 マニフェスト  (以上 スーパーフライ)

8 Happy Night   (オリジナル)

アンコール アジアの純真 (パフィー)

7/2


110702 007
        ~写真提供:うっちぃさん ありがとうございました。~




共演のシルバービートルズさん、Gotton Clubさん、ありがとうございました。
楽しかったです
またいつかご一緒できますように。

和音堂のみなさん、バンド練習から長時間お世話になりました。
本当にありがとうございました。

そして、お越し下さったたくさんのお客様!!
心から感謝致しております

これからもっともっと、皆様に楽しんでいただけるライヴになるよう、
精進してまいります。
今後ともよろしくお願い致します
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
