プロフィール

Lady V  (レディー・ゴー)

Author:Lady V (レディー・ゴー)
女子5人で J-POPロックをやっている、
自称ギャルバンです(笑)
京都中心に活動中

Vo. あっちゃん
G. ノリ
Key. ミーミ
Ba. May
Dr. ちょうこ

気まぐれダンサー
2才児 『るぅー』も活躍中!!

カウンター
ランキング参加中
愛の手を!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



2/10(日) 『SilverWings』ライヴレポ

2/10(日)
祇園にある『SilverWings』で
Lady V ライヴやりましたラブ


今回ご一緒させていただいた
バンドさんは
みなさんプロに近いくらい
上手なバンドさんばかりらぶ②

そんな状況の中
出番は トップバッターおんぷ







セットリスト
ト音記号 How do survive?
ト音記号 やさしい気持ちで
ト音記号 恋する瞳は美しい
ト音記号 愛を込めて花束を
ト音記号 Hi-Five
ト音記号 マニフェスト
ト音記号 Alright!!

アンコール
ト音記号 オレンジ~オリジナル

今回も Superfly やりましたアゲアゲ音符




2番手
去年のクリスマスイベントで
助っ人参加して頂いた
キンジさん率いる
『T.A.B』





世良まさのりnumber
かっこよかったぁぺこ

5/5も ご一緒しますにへ


3番手 『不惑天然堂』



ドラムを叩きながらのVo
それも 素敵な歌声。
私は 『愛しくて』が大好き
Key:yumiさんの 甘い声に
きゅーん




ラストを飾るのは
『かっちゅんBAND』



白いスタンドマイク
57才とは思えない
かっちゅんさんのパワフルな
ステージ

key:れいさん
ほんとかっこいいうえ
素敵でしたラブ


silverwingsさんでの ライヴは
B:Mayちゃんが メンバーになって
お披露目ライヴをして以来でしたが
暖かい声援の中で
ライヴをさせていただけて
幸せでした投げKISSハート

たくさんの方が Lady V を
見に来て下さり
ほんと 心強く
そして めっちゃ嬉しかったぁらぶ②アゲアゲ

silverwingsのJunさん・ヒロさん
スタッフのみなさん
お世話になり
楽しい場所を提供して下さり
ありがとうございましたきゃハート

一緒に出演させて
頂いた バンドのみなさん
同じ時間を過ごせたこと
ありがたく思っていますちゅ

また ご一緒出来ると
嬉しいですビックリ

3月 5月と ライヴ決定しています音符

自分たちのペースで
ライヴ活動やっています。

また機会があれば
会いに来て下さいねぇきらきら

ライヴレポは
ここまでっっ(*'∀`*)v





Android携帯からの投稿

2/10 silver wings ライヴ♪

2月10日(日)

祇園『SILVER WINGS』で

ライヴします

♪ 開場 18:00~
♪ 開演 18:30~
♪ チャージ 1500円+1drink

出演バンド

Lady V / 不惑天然堂 /
T.A.B /かっちゅんBAND
 


Lady V は トップバッターです
【18:30~19:10】出演予定

今回 Superflyで やりますよぉ

是非 是非 一緒に
楽しい時間を 過ごしましょう


お待ちしています


***********************************************
場所の詳細。

知恩院の前辺りですよぉ

Live Cafe&Bar SILVER WINGS

〒605-0064
京都市東山区東大路通新橋上ル西側 
梅本町270 プレステージ祇園 1F

HP:http://silverwings.limekoubou.com/

ライヴレポ♪

1/20(日)京都三条にある
『和音堂』さんで
今年初 『Lady Ⅴ』(レディ・ゴー)
ライヴ 行いましたにこ

その模様をレポしますハート

去年はプリプリのcoverで
声をかけてもらい
活動してきましたが

今年初は Superflyのcoverで
やっちゃいましたてへ

3バンド対バントップは
『愁人』(うれいびと)さん。

1358816099359.jpg



3人構成で ベーシストなしという
編成でした。
力強いパワフルな歌声。
かっこよかったですアゲアゲ

2番手は以前ご一緒させて
頂いたことのある
『シルバー・ビートルズ』さん。
1358816306482.jpg




るぅーちゃんは
ビートルズSoundが
お気に入りのようで
腰をフリフリ ぴょんぴょん
ニコニコで踊っていました投げKISSおんぷ

法学部ならぬ邦楽部も
設立され ミスチルnumberを熱唱音符
素敵な歌声にうっとりでしたきら


そして ラスト
我が『Lady Ⅴ』ハート


5835865_1874018836_141xga-2.jpg




セットリストはこちら㊦㊦( ̄^ ̄ト音記号
♪ How do survive?
♪ やさしい気持ちで
♪ 恋する瞳は美しい
♪ 愛を込めて花束を
♪ Hi-Five
♪ マニフェスト
~アンコール
♪ Happy night! (オリジナル)






和音堂の天児店長が
1月いっぱいで辞めると言うことで
お世話なった私たちは
1人ずつ プレゼントを用意。

key ミーミは
天児店長に似てるからという理由で NHKの番組キャラのサボさんの
コインケース。

Vo 私は
ホッと一息 マグカップ。

Dr ちょうこは
風船のように 自由に羽ばたけ!
と風船ならぬ付箋を(笑)

B めいは
かけても滑らないハンガー
人生も滑らないように!

そして G ノリ
5835865_1874019013_164xga.jpg


真っ赤っかの 暖かパンツ!

天児店長が履いてるところを
想像したら幸せだったらしい苦笑笑

そんなこんなで
不安だったライヴも
とーっても楽しく終了することが
出来ましたラブ

いいお客様・和音堂の長谷さん!
スタッフのみなさん。対バンさん
そしてバンドメンバーに
囲まれ 幸せな時間でした♪

5835865_1874019048_117xga.jpg


ちなみに るぅーちゃんは
スマホでYouTube鑑賞中汗

何故か こんな場面も…

5835865_1874018961_245xga.jpg


一応 サポートしてるつもりショック

2月のライヴも楽しみ花

# ずーっと…

長い間 放置状態で

ご迷惑お掛けした方…

ほんと ごめんなさい

ぼちぼち更新していきますね

9月8日(土)は ライヴです(^o^)v

いよいよ 今週土曜日
Lady V ライヴです

9/8(土)『Musicman Voice』

☆河原町三条『和音堂』
http://www.waondo.com/
 
☆open/ 19:00 ☆start /19:30から
☆charge ¥1,000+1ドリンク

With The Yonettes・ブラック&クレイジー

今回 Lady Vは

トップバッターで出演しますよぉ

トップバッターは 何度やっても緊張します

最近 プリプリのcoverで
出演することが多いですが
少しずつ 曲数も増え
皆さんからも 好評みたいなんで
今回もプリプリやりますよ

久々に Superflyも やります♪

Superflyは 歌唱力・味のある声が ポイントなんで

細い 張りのない声では まだまだ 課題一杯です

かっこよく こなしたい あっちゃんです

では 今週土曜日

皆様のお越しを お待ちしてます

メンバー みんな 楽しみにしています




検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
